腎臓専門医

腎臓専門医

HOME >> 腎臓専門医 >> 2020(R2)年度新規指導医資格審査申請について(※注:初めに申請書の取寄せをして下さい)

2020(R2)年度新規指導医資格審査申請について(※注:初めに申請書の取寄せをして下さい)

2019(R1)年8月
各位
一般社団法人日本腎臓学会
教育・専門医制度委員会

新規指導医資格審査申請について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より当学会の活動にご理解、協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 標記の件につきまして申請をされましたので、書類一式を郵送いたしました。

「指導医資格審査申請書」は下段よりダウンロード出来ますので必要事項を記入、
腎・尿路系に関する研究業績を証するプログラム・抄録または別刷りのコピーを返信用封筒にて期日までにご返送くださいます様よろしくお願い申し上げます。

敬具

※申請条件の詳細は郵送いたしました文書をご覧ください。

【提出書類】①指導医資格審査申請書
      ②ご自身の名前部分をマーカーで示した腎・尿路系に関する研究業績を証するもの
【提出締切】2020(R2)年1月16日(木)
【提出先】 お手元に届いた書類に同封されていた黄色の返信用封筒(住所はそちらに記載済)

【結果通知】3月に行われる教育・専門医制度委員会での審査において認定されなかった場合のみ3月末迄に事務局よりご本人へ連絡いたします。
2020(R2)年4月1日付で指導医に認定された方日腎会誌62-4号(2020年5月末発行予定)にお名前を掲載いたします。
認定証送付は学術総会後2020年7月下旬頃となります。

申請書はこちらからダウンロードできます

ダウンロード: shisei_shinkishidoi.pdf


▲ページ上部へ