ニュース&トピックス

01)ニュース&トピックス

ISN FRONTIER meeting準備委員会より、ISN FRONTIER meeting事前登録締め切りのお知らせ

会員の皆様におかれましては、平素より本学会の国際関連の活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。皆様のご尽力により、ISN FRONTIER meetingに大変多くの抄録登録をいただきましたことをこの場をお借りして御礼申し上げます。

120名ほどの査読者により抄録をご審査いただき、世界各国より850演題の一般演題のご発表をいただける予定です。このような多くのご演題をいただけましたのも、ひとえに皆様のご協力の賜物と存じます。本当にありがとうございました。

本会では50名ほどの著名な外国人研究者を招聘し、5つの特別講演、14つのシンポジウム、10の企業セミナーに加え、二日間のMeet the ProfessorやWelcome reception・Award dinnerなどの催しを予定しております。比較的参加費を安く設定しておりますが、より安くご参加いただける「Early Bird」の申し込み締切が5日を切りましたことをお知らせ申し上げます。特に、抄録をご登録いただいた場合、事前の登録が必要となるシステムになっておりますので、申し込みいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

Early Bird 締め切り12月4日(月)
http://www.isnfrontiers.org/tokyo/registration-home/register-now

ご参加いただく皆様に充実した時間をお過ごしいただけるよう、local committee member一同で準備を進めてまいる所存でございますので、引き続きお力をお貸しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ISN FRONTIER meeting準備委員会